応募・採用に関する質問トップページ > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く介護について知識はどのくらい必要ですか最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。 応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。 選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。選考方法はどのようなものですか?採用選考は、面接のみとなります。 面接時には、「写真付きの履歴書」・介護関連の資格等をお持ちの方は「資格証・修了証コピー」をご持参ください。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか面接にお越し頂いた後、合否に関係なく、おおむね1週間でご連絡いたします。 選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありませんので、ご安心ください。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 042-664-9165お電話でのお問い合わせもお待ちしています